プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月から+。 | メイン | 第一回・・・ »

2010年5月 8日 (土)

和火一女子会★

みなさん、
おはようございマースsun


今日はぽかぽかイイお天気ですねconfident

自転車を爽快にこいで
出勤してきたあやでーすhorsedash

みなさんGWは
楽しく過ごされましたでしょうかsign02

わたしたちと同じ飲食店の方々は
休み所ぢゃなかったと思いますが…笑

おつかれさまでしたpaper

…でもまた早くも週末でdown


世間はまたお休み…

うらやましすぎますsign03

そんなら
あたしたちもGWおつかれさま会でも
しましょーnotes


ってなって

あたくしたち
和火一女子メンバーは
(あやさん・はるちゃん・ちばちゃん・さゆりちゃん)

本日
第一回女子会を開く事にしましたgoodパチパチパチhappy02


若いコたち(あたしも入ってますから!!笑)で

いっぺー食って笑って
ストレス解消してきまぁすrestaurant

博多もつ鍋が名物のあのお店smile

ずっと行ってみたかったから
超たのしみーheart01

みなさんは女子会するときは

ぜひ和火一でribbon

全室個室で
思う存分おしゃべりができますよnotes

予約時女子会の旨

教えてくれたら

なんかいいコトあるかも…shine


 riceballあやでしたriceball

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570039/28740589

和火一女子会★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一