プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 写真撮り | メイン | さまぁー »

2010年7月 8日 (木)

おはようござぃます☆


さっかぁ-準決勝を
見ていたら‥
いつの間にやらこんな時間。
スペインが決勝いけるってだけで
感動して泣いてる高橋です!

いや-、いいですね
スポーツ(≧∇≦)

運動してる人は素敵です☆

ところで、
七夕皆さん何か
お祈りしました???★
私は‥秘密です♪笑

織姫と彦星は夫婦だったとゆう‥
知りませんでした(^^;)
遠距離恋愛なのかと‥
勘違いをしてましたょ。

恥ずかしいから毎年
雲の上で、
こっそ-り逢ってたのかもね!


☆☆☆ご覧の皆様☆☆☆
夏の感謝祭始まります+゜
7月12日の月曜日からです!
飲み放題も行いますよ!!

キーンと冷えたビールを
お好きなだけ注げる
ビールサーバーで♪


自分で注ぐのがアレな方(笑)
アレ( ̄∀ ̄)
私、高橋
喜んでお注ぎします(^O^)


それではまた\(^ー^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570039/28740611

おはようござぃます☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一