プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

地元



こんばんは。
本日も高橋がおおくりします☆

土日お休みいただき地元に帰ってきました!
バーベキューの予定が
急遽プチ宴会に!

ひまわり畑見に行ったり
海入り行ったり‥
海すごい綺麗だったぁ~


あとは~、恩師と会ってご飯連れてってもらったり‥


楽しい事ばかりでした☆


和火一の皆さん
ホヤボーヤサブレで我慢してね(^O^)

また半年くらいニコニコで頑張れるぜ~♪

2010年8月27日 (金)

8周年・・・企画

皆さんこんにちはsun
本日も、高橋がおおくりしますmusic

10月で、和火一も8周年になるんですが
お客様に感謝の気持ちを込めて
何か・・・と考えておりますlovely
頑張るぞーーーrockshine


そして、9月にはお月見フェアもございますmoon3


あ、明日から2日間地元に帰りますtrain
高校の部活の仲間でバーベキューですッ
ちなみに、陸上部でしたsportsshine

今夜は、ワクワクして寝れないゼhappy02

私がいなくても和火一は、元気に営業しておりますので
皆さまのお越しお待ちしておりますheart01

                          はるかpigheart

2010年8月26日 (木)

はっぴぃばーすでぃ



新入社員つかさ
8月で19才ってことで‥
賄いのデザートにイチゴのレアチーズが☆


‥つかさのだけ豪華な感じ(ToT)
うちらの‥(¬з¬)
ブタさんの絵も書いてあげました!

お腹いっぱいのクセにモグモグ食てましたな!


夏も終盤‥でもまだまだ暑い(^_^;)

皆さん暑さに負けないよ~に(^O^)

2010年8月17日 (火)

甲子園

みなさんこんにちはsun
きょうも、高橋が書かせて頂きますmemo

夏の甲子園baseball
野球少年達が暑い中頑張ってますねsign03
宮城県民としては、
同じ宮城の育英に勝って頂きたいものですcrown
なにより、
暑いから体調だけは気をつけてほしいですねsweat01
頑張れーー若者達よnotes

私も、負けないよーに頑張りますpigshine

夜あたり、またブログ更新しまーすッlovely

2010年8月16日 (月)

トンボさぁーん(○∀○)

おはようございまぁ~すッscissors
本日付で、やっとのやっと
『和火一防火管理者』になりましたshine
講習会に行ってからここまで長かったsweat02
自分のミスに何度泣かされた事か・・・sweat01

今日から、ビシビシ指導していきますよッrockthunder

さっき消防所に行ってきたんですが、
帰り道cloverトンボさんが、いましたよ!!
もう秋ですね~maple

私、10月の和火一8周年のメニュー担当になりまして・・
お客様が喜んでくれるようなメニュー考えておりますmemo
店長heart副店長heart
つかさtoiletバイトのみなさんこの場をかりて
色々分からないことが、あるので宜しくお願いしますnotes

みなさんの、満足いくように頑張りますので
是非、お越しくださいませheart
メニューは、また後日発表いたしますッbleah

さぁーて今週の春香さんは?←サザエさん風lovely
元気でニコニコ頑張りますよっpig

                           ribbon春ちゃんribbon

2010年8月11日 (水)

夏休み


はぁい\(^ー^)/
みなさんどんな、
夏休みをお過ごしですか?

和火一では、
あつ~ぃ夏にぴったりの
生ビール用意してますょ!!

し~か~も、
アサヒさんの熟撰です☆


私、先日
地元の祭りに行ってきました☆*゜

海の上から花火が
あがります♪♪♪


すてきです(^w^)

また来年も行きたいなぁ~★

ってことで、
その時の写真です!


ホールスタッフ 高橋★

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一