プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

お久しぶりです。

和火一スタッフ高橋です。

3月11日の東日本大震災から、1ヶ月とちょっと。
和火一は、皆様のおかげで早くから再開できました!
毎日、沢山のお客様が来店してくれてホントに感謝感謝です。

私の地元は今回の地震で大きな被害のあった場所のひとつ
南三陸町なのですが、地震のあった日大津波がきて
人の心配どころじゃないのに父も母も家族みんなが私の心配をしてくれて
「仙台に一人にさせてごめんね」って。。。
涙が出ました。

毎日、電話やメールでちょっとした報告や笑い話をしてくれて
寂しい思いをしないようにって。こっちが元気付けてあげなきゃいけないのに・・
改めて、家族の絆を感じることが出来ました。

昨日やっと、「電気がついた(^∀^)/」とメールが。
電力会社さんありがとう。
日本の皆さんありがとう。
世界中のみなさんありがとう。

ホント毎日感謝の日々です!

泣いたぶん、強くなりました!
前進するのみです。一分一秒を大切にしていきます!!

今日も頑張るぞーーー!

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一