プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

明日からです!!!

sun夏の感謝祭sunはじまりますっ!!
しゃれおつ~な感じに仕上がってますbar

わたくし高橋の企画もご一緒させていただくことになりましたrun
やっとメニューも出来たし、
今から最終確認ですッ!
OKもらえるかな~coldsweats01sweat01


今日も、がんばるで~rockshine


2011年6月28日 (火)

0628

おはようございますcloud
今日も、ジメジメしてますねcoldsweats02
こんな、ジメジメの日には炭火で焼肉片手にビールなんて
いかがですか???beer

昨日、両親が仙台に遊びに来てくれましたcar
震災後地元から出ていなかった、両親にはいい気晴らしに
なったのかなぁ~(・ω・)そうだといいなぁ~ッ。

久々に、母親の作ってくれた料理には感動しましたねっcrying
私も、実家の味を覚えねば!!!


最近、父親・仙台のママ・大親友に同じような事を言われました。
『はるちゃんは、真っ直ぐだから壁にぶつかっちゃうんだよ。
でも、ここで逃げちゃダメだよ。たまには遠回りしても良いから
ゆっくりでも良いから壁をのりこえなきゃね』
みんな、わたしの事良く見てくれてるんだなぁと・・
感じました。初心の気持ちをもう一回思い出して、
頑張ろうと思いましたrockshine

2011年6月26日 (日)

7月から始まります!!!

毎日ジメジメの日が続いてますねっ。
早く夏になってほしいです☆

7月1日より、夏の感謝祭の企画が始まりますッsun
コースも夏らしくてステキな感じに仕上がってますlovely
飲み物もなにか新しいことを・・・
flair私、ない頭をフルに回転させて考えましたsign03
ハイボールフェアを行いますnotes

頑張って考えたので、少しでも多いお客様に飲んでいただきたいなぁ~
っと思っておりますcoldsweats01

私事ですが・・・
昨日体調を崩してしまいまして、様子を見に来てくれた佐藤さんに
3年ぐらい愛用した大事な大事な赤いメガネちゃんをeyeglass
踏まれてしまい・・・壊れちゃったんです~crying

下に置いていた私が悪いんですけどねッgawk
そんなこんなで、皆さん夏バテには気をつけましょうねrockshine

2011年6月16日 (木)

0616

ブログ久々更新すみません^^;
一昨日、仕事帰りに会社の先輩と2人で飲みに行って来ました!
腹を割って話せる中の1人なんです♪

お酒が入るとお互い喋る喋る・・・
『はるちゃんは、責任感は強いけど子供』と言われましたthunder
イライラしだすと顔に出てくるし。
それが子供ってことかと納得cloud
悩んで解決するならいくらでも悩む。
悩んで解決しないようなら考えないようにする!

ってのが結論でしたcoldsweats01
結局変わるか変わらないかは自分次第・・・てことtyphoon

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一