プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです。 | メイン | 7月から始まります!!! »

2011年6月16日 (木)

0616

ブログ久々更新すみません^^;
一昨日、仕事帰りに会社の先輩と2人で飲みに行って来ました!
腹を割って話せる中の1人なんです♪

お酒が入るとお互い喋る喋る・・・
『はるちゃんは、責任感は強いけど子供』と言われましたthunder
イライラしだすと顔に出てくるし。
それが子供ってことかと納得cloud
悩んで解決するならいくらでも悩む。
悩んで解決しないようなら考えないようにする!

ってのが結論でしたcoldsweats01
結局変わるか変わらないかは自分次第・・・てことtyphoon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570039/28740661

0616を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一