プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月から始まります!!! | メイン | 明日からです!!! »

2011年6月28日 (火)

0628

おはようございますcloud
今日も、ジメジメしてますねcoldsweats02
こんな、ジメジメの日には炭火で焼肉片手にビールなんて
いかがですか???beer

昨日、両親が仙台に遊びに来てくれましたcar
震災後地元から出ていなかった、両親にはいい気晴らしに
なったのかなぁ~(・ω・)そうだといいなぁ~ッ。

久々に、母親の作ってくれた料理には感動しましたねっcrying
私も、実家の味を覚えねば!!!


最近、父親・仙台のママ・大親友に同じような事を言われました。
『はるちゃんは、真っ直ぐだから壁にぶつかっちゃうんだよ。
でも、ここで逃げちゃダメだよ。たまには遠回りしても良いから
ゆっくりでも良いから壁をのりこえなきゃね』
みんな、わたしの事良く見てくれてるんだなぁと・・
感じました。初心の気持ちをもう一回思い出して、
頑張ろうと思いましたrockshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570039/28740665

0628を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一