プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 0616 | メイン | 0628 »

2011年6月26日 (日)

7月から始まります!!!

毎日ジメジメの日が続いてますねっ。
早く夏になってほしいです☆

7月1日より、夏の感謝祭の企画が始まりますッsun
コースも夏らしくてステキな感じに仕上がってますlovely
飲み物もなにか新しいことを・・・
flair私、ない頭をフルに回転させて考えましたsign03
ハイボールフェアを行いますnotes

頑張って考えたので、少しでも多いお客様に飲んでいただきたいなぁ~
っと思っておりますcoldsweats01

私事ですが・・・
昨日体調を崩してしまいまして、様子を見に来てくれた佐藤さんに
3年ぐらい愛用した大事な大事な赤いメガネちゃんをeyeglass
踏まれてしまい・・・壊れちゃったんです~crying

下に置いていた私が悪いんですけどねッgawk
そんなこんなで、皆さん夏バテには気をつけましょうねrockshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570039/28740663

7月から始まります!!!を参照しているブログ:

コメント

 
 体調大丈夫ですか~~気温の変化が激しいから悪化しない様気をつけて下さい。
 早く元気になってハイボールフェアを成功させてくださいね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一