プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

思うこと。

出来ないと、やらないは違うよね。
そんなの、やる前からあきらめて
変わらない。結局そのまま。

もし実践してみて失敗したら、
次に活かせる!
そう、ポジティブに考えて
ドリンク開発に努めています!

自分頑張ってるじゃん(笑)
そう言い聞かせて。

もっと成長せねば!!!!!!!
とおもいました。  

2011年8月26日 (金)

わたしの日課。

おはようございますmaple
もう、秋になりつつありますねfuji

さてさて、今日は私の毎日の日課を
ご紹介したいと思いますsecret

会社に来たら、必ずオープン前に
神棚にお神酒とお水をあげて
ニ礼ニ拍手一礼chick
神頼みって訳ではないけど、
やらなきゃ一日が始まらないような・・・
その日の、目標とかぶつぶつ・・・神様に
聞いてもらってますlovely

和火一の神様にとっては、いい迷惑かも知れないけど
誰かに宣言するとやる気が出るというか・・・happy02

そんな感じで頑張っていますheart

今日も、はりきって頑張りまーすflair

2011年8月22日 (月)

ただいまー

19日から21日まで、岩手観光に行ってきました!
小岩井農場に、けんじワールドに・・・
岩手まで行ってラウンドワンってと思いましたが
仙台にはスポッチャはないのでこの際とtennis
右側みごとに筋肉痛ですcoldsweats02

いっぱい笑ったし、おなかいっぱい食べたし、
全部ひっくるめていい思い出になりましたheart

そのころ和火一は、、、大忙しだったみたいですがcoldsweats01
休ませてもらった分、今日から頑張るぞーrock

2011年8月17日 (水)

なつなつなつ

皆さん、こんにちは~sun
毎日暑い日が続いてますねcoldsweats01sweat01
体調、崩していませんか?

この一週間で、前に働いていたバイトさんが
二人も顔を出してくれましたhappy01heart

みんな元気に頑張っているみたいで、良かったですscissorsshine


明日まで頑張ったら、
連休いただけたので・・・旅行に行ってきますcar

お土産選び楽しみだなぁ~lovely

今日も頑張るぞpig


2011年8月 9日 (火)

新人さんです♪

昨日から、和火一に新しいスタッフが入りましたrockshine

鈴木くんです(・∀・)ノ
まだ19才!!!!!!!!!!!!!
いつのまにか私も22才か・・・sweat02

大学2年生のかわいい男の子です♪
皆さんよろしくお願いしますheart

今回、私が教育担当ですsign03

初心を思い出しながら

頑張っていきますrockshine

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一