プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

☆もうすぐ忘年会シーズン☆

皆さん、こんにちは(・∀・)
本日もわたくし高橋がおおくりします♪

皆様のお陰で、9周年無事に迎える事が出来ました!
ちょっとした感謝の気持ちと言う事で、
プレゼントをお渡ししたのですがどうだったかなぁ~coldsweats01
喜んで頂けてれば幸いですっ(ω)maple


そしてあっというまに11月sign03
始まりますよーheart
和火一の忘年会プラン♪♪♪

調理場のお兄ちゃんも試行錯誤して
考えてくれたので絶対良いものになってるに違いありません!
1年の締めくくりの思い出つくりに是非、和火一で忘年会などいかがですか?
どうぞ、おまちしていますshine

きょうは、副店長あやさんの賄いですcute
チキンのグリルですよ~flair
美味しく頂きますbirthday

2011年10月 4日 (火)

‐お知らせ‐

10月15日で和火一9年目になります♪
この一年間は、色々と思い出がいっぱいです。
人との付き合いを学んだ一年になりました。
ぶつかって、話し合う事は大切な事だと実感しました。

‐3・11‐
皆で力を合わせてお店を再開して、みんなで色んな所に
足を運びました。こういう時だからこその団結力。

ホント、色々学べました。

和火一9年目どんな一年になるのか今から
楽しみです!!!

何よりも、皆が元氣に楽しく
毎日、笑顔でお客様をお出迎えできると良いなと思います。

これからも、炭焼和牛 和火一をどうぞ宜しくお願い致します。

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一