プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

時間。

人生、80年だと
するでしょ?

そうしたら、
睡眠時間が
26年と312日。

仕事の時間が
21年と95日。

食事時間が
5年と346日。

笑った時間が
1日と22時間3分。
なんだって。

そう誰かが言ってた。

私は、笑った時間が
いっぱいのが良いから
もっと笑って
もっと笑わせて
笑顔いっぱいの
80年にしたいなって

思った(^ω^●)

※ホントの時間は人それぞれですけどね!!

2011年11月24日 (木)

冬到来(・ω・`)

寒い寒い冬がやってきましたぁ。
実は、冬が嫌いじゃない私です。ハィ。
去年、覚えたボードやボード・ボード・・・ski
初めて行ったスキー場(´∀`)
もぅ興奮ものでしたっ!!!
今年も、行きたいっrockshine

さてさて、皆さん体調崩していませんか?
今年の、風邪は長引くらしいので気を付けて下さいねwobbly
私も今の所元気なので油断しないように
気を引き締めていきたいと思いますpigheart


今年も残りわずか・・・!
ラストスパートかけていきましょーっとsun


2011年11月12日 (土)

イライラする時。

おはようございます~っ。
今日は、ポカポカいいお天気sun
こんな日は、のんびり日向ぼっこしたい私ですhappy02

皆さんイライラする時ってありますか?
中には、イライラなんてしないよ~って人もいると思いますが・・
私はイライラしちゃうんです。
イライラしても解決はしないし
恐い顔になっちゃうよーって良く言われるんですcoldsweats02

人間一回目。
ある有名人の方がいってました。
前世っているじゃないですかflair
みんながみんな、前世は人間じゃなかったのかもしれない。
電車に乗って、大きい声で喋ってる人。
健康なのに優先席に座っちゃう人。
そういう人にイライラなった時、
あ~、あの人は人間一回目なんだ!
って思うと気が楽になるって言ってましたpapershine

多分、イライラする人は前世は人間で何度も
人間になっているからできることが豊富で
余裕があるからこそ人の間違いとかに気づくんだと思います!

・・・・そんなことを思い出しながら眠った私は、
人間2回目ぐらいの人間の先輩lovely
だから、わからない人にはイライラしちゃうんじゃなくて
気づかせて教えてあげる。
よし決めた!!!

イライラしちゃうとシワできちゃうし・・・
未来の自分の為にもbud

2011年11月11日 (金)

スポーツの秋!!!

11月11日、今日はポッキーの日shine
そして、靴下の日らしいですflair

先週から、フットサルチーム
FC和火一が活動開始しましたsoccer
中・高と運動部だった私は、
ちょっとは、体力に自信があったんだけど
運動不足でcoldsweats01
まったく動けませんでしたッsign04sweat01

現役の人、そうでない人みんな楽しんでたからいっかぁ~
今週は、店長も参加でhappy02shine

24時から26時まで、走りまわり・・・
みんな筋肉痛になったのはココだけの秘密secret

上手くなって皆をあっと言わせてやるんだrock


炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一