プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

229

皆様こんにちはribbon
いかがお過ごしでしょうか?

明日は4年に一度の2月29日moon3
お祝いせねばhappy02shine
___________________________

うちのバイトさん達も新しい道に進んでいき
嬉しいようでちょっぴり切ない時期になってきました。
出会いがあれば別れもあるって前に誰かが言ってたなぁ・・・
当たり前のことでも・・・(:ω:)おろおろ

歓送迎会シーズンどこの会社や学校でも
出会いあり、別れありそんな大切な日に
大切な仲間と囲炉裏を囲んで昔話ししてみるのも
良いかと思いますconfident
ステキな歓送迎会のお手伝い、
わたくし高橋!!!全力でさせて頂きますflair

明日は、沢山泣くぞーーーーーーって言う宣言でしたcrying

2012年2月21日 (火)

221

おはようございますsun
日中はポカポカ春到来って感じですねtulip
早く、お花見したいなーcherryblossomcherryblossomcherryblossom

アノネ ひとのことじゃないんだよ
  じぶんのことだよ


ホント、そうです!!!
人のことをあーだこーだ言う前に
自分はどうなんだろうって話。
うんうん。


気が小さくて 臆病で ひとのいうこと
気になって 三日も眠れぬこともある

んー・・・これもあてはまるるるるるるるるる orz


こんな時は、ゆっくりまったりしたり
美味しい物をたべたり
もー海外にでも吹っ飛んで行きたいairplane

美味しい物といえば、
自分の働いてるお店に食べにきましたlovely
大好きな海老ちゃんたべて満足confidentnotes
写真撮るの忘れたーーーーーcrying


最近、暴飲暴食なのに・・・
みるみる体重が減っているpig
脱・ぶたさん!!!!!

今日から、新しく女の子が入ります♪
うれしーーーーーーーー(・ω・)ノシ☆

2012年2月13日 (月)

一人でできるもん♪

2012年も始まって、
もう2ヶ月・・・bud
1年が早く感じますsweat01

昨日、高校の部活の集まりがあり
初めて一人で新幹線に乗りましたbullettrain
今までは、友達とか誰かに頼りっぱなしでcoldsweats01
緊張したーsweat01
でもでも、一人でも乗れるようになったし
どこにでも飛んでいけますairplane
次は、一人で飛行機に乗れるようになって
海外旅行にでも行きたいですlovely

今日も頑張るぞーsign03sign03

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一