プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

夏の感謝祭

どうもこんにちわ(´・ω・)heart

夏風邪中の高橋がお届けしますsun

7月1日より、

夏の感謝祭が始まりまーすッ!!

内容的には・・・

・オードブル3点盛

・夏野菜の氷盛り

・キムチandにら饅頭

・炭火焼盛り合わせ

 特選イチボ・ナカオチ・薔薇カルビ・牛たん・ホルモン

 旬の焼き野菜・和火一特製海苔巻き

・御食事

・デザート

こんな感じです!!!

暑い夏、乗り越えられるように

お肉を食べて頑張りましょうflair

風邪はひかないのが一番ですっweep

皆様お気を付けて・・・ねっ(´ω`)

2012年6月20日 (水)

台風(・へ・`)

 台風明け、皆様どうお過ごしでしょうか・・?

昨日の雨風が嘘のように

本日の仙台は、ポカポカ気分のいい日になりましたsun

このまま、ジメジメ梅雨さんと

さよならpaperしたいくらいです!

素直ほど自分成長させる

ますぐなはない

近くにあったカレンダーに載っていました。

自分を成長させる為に

もっと素直になって

どんどん自分を成長させたいと

思いました!!!

ん~shineいい言葉と出合ったheart

今日も、素直な気持ちを

大切に頑張りまーすっ。

毎日の当たり前に感謝・感謝(・ω・)ノ 

 

                       春香pigheart

2012年6月17日 (日)

0617

父の日(・ω・)heart01

全国のお父さんいつもありがとうshine

うちのパパさんもありがとう♪

短いですが・・・、また更新しま~すッ

今日もニコニコ頑張りますhappy02

                           春香pigheart

2012年6月 8日 (金)

0608

こんにちは(・∀・)ノ

今日も、元気な高橋がお送りいたしますっsun

6月1日から始まった“初夏の記念日フェア”shine

いろんな部位が楽しめて、ボリュームも有り

とっても、好評です!!!

6月いっぱい行っていますので是非お待ちしておりますnotes

7月からはまた別の企画が始まりますtulip

その企画と一緒に、飲み放題も新しくなりますwine

試行錯誤・・・(´∀`)

頭が爆発しそうですdash

喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いします(^∀^)heart

父の日のプレゼント探ししなきゃ~っheart04

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一