プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

8月っ!!!

いやぁ~暑いですねcoldsweats01

皆様、夏バテしてませんか?

本日の私は、体は元気モリモリですっrun

心は、ちょっぴりお疲れモードwave

今日の女子会で、癒してもらおうtulip

人の気持ちが解らないのは

自分の気持ちを変えないからである

8月のカレンダー標語。

全ては気の持ちよう!

頑張るのだcatimpact

暑さに負けず頑張れ高校球児baseball

2012年7月16日 (月)

うちのつかぴー。

おはようございますっ♪

夏だよー!

暑いよー!

そして、うちの弟分の司君

本日、二日酔いらしく

顔真っ青(笑)

変わってあげたいけど

変わりたくありませんcoldsweats01

早く元気になりますように!!!

飲みすぎ注意ですよ♪

って、本日は和火一の飲み会なんですが・・・

つかぴーが無事復活しますように★

2012年7月12日 (木)

明日から・・・☆

季節限定 一の坊特選プレミアム純米酒

きりっと冷やして

特別純米原酒 500ml

爽やかな季節、

原酒をロックで楽しむのは

いかがでしょう。

純米酒ならではの豊なコクと

旨味を存分にお楽しみいただけます。

今年になってから

日本酒が飲めるようになった高橋ですhappy02

今年の夏は、ビールも美味しく飲めるように

なりたいですっ♪♪♪〃

そのためには、

何かに一生懸命に取り組んで

頑張った後に・・・

とりあえず生って言えるように・・・

頑張りますッsun

ここで宣言してみました(笑)

今日も、弟つかぴーと仲良くお仕事頑張ります!

2012年7月 6日 (金)

七夕。

ついに、明日は七夕です。

織姫さまと彦星さまが会えますようにheart

仙台の七夕は、1ヵ月後の8月ですッ!

仙台七夕はとても有名なので皆さんお待ちしてます♪

その時は、是非和火一で仙台黒毛和牛を・・・tulip

久しぶりに、夢の国に行ってきました!

もう、勉強になりますねっ♪

ミッキーにハグもしてもらったし、当分頑張れそうですflair

今日も、暑いけどがんばりまーすsun

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一