プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月13日 (月)

お盆休み☆

ご覧のみなさまこんにちは(・ω・)ノシ

お盆休みどうお過ごしですか?

地元へお帰りの方や旅行にいかれてる方

ぜひ楽しんで来て下さい!!!

今日から、お姉ちゃん(副店長)は地元に

帰省中です☆+。もう着いた頃かな?

ゆっくり満喫してきてほしいものです♪

お母さん(店長)も今日はいないので

弟のつかぴーと喧嘩しないで

仲良く頑張ります!!!

少しでも多くのお客様に個室で

家族だったり友達だったり

大切な人と、大切な時間を

団欒してほしいです♪

                  ・・・以上、春香でしたpig

                  今日も、がんばりまーすっ!

2012年8月 8日 (水)

10周年☆+゜

皆様、お久しぶりですsun

夏休み真っ只中。どうお過ごしでしょうか?

仙台七夕で仙台の街はとても賑わってますshine

今日は、最終日です!

今年、見れなかった方はまた来年ですねッflair

私も、来年こそは見に行こうと思いますッ!!!

そして・・・もうすぐ、和火一は10周年を迎えますcherryblossom

沢山の方々に支えられて

和火一は頑張って来れたんだと思うと

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

日々成長していきますのでこれからもどうぞ

宜しくお願い致します♪

成長と言えば・・

うちのつかぴー21歳になりましたbirthday

おめでとう♪♪♪

今日も、頑張るぞーdash

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一