プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年8月 9日 (火)

新人さんです♪

昨日から、和火一に新しいスタッフが入りましたrockshine

鈴木くんです(・∀・)ノ
まだ19才!!!!!!!!!!!!!
いつのまにか私も22才か・・・sweat02

大学2年生のかわいい男の子です♪
皆さんよろしくお願いしますheart

今回、私が教育担当ですsign03

初心を思い出しながら

頑張っていきますrockshine

2010年4月13日 (火)

ぽかぽか(^ω^)

お疲れ様でーすッsun
今日は、和火一の新入社員を
紹介したいと思いますッ☆
☆畠山 司くん☆
高校を卒業したてのかわいい男の子です♪
フットサルをしてたとか・・・soccer
きっと運動神経いいんだろうなぁー
弟が出来た感じで嬉しぃ私達っ(≧∀≦)
どうぞ皆さん宜しくお願いしますっscissors
18日は歓迎会だぁーい♪
私、高橋・・・幹事に任命されましたsign03
みんなで楽しめるように頑張りますpig
      はるか

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一