プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年6月27日 (水)

夏の感謝祭

どうもこんにちわ(´・ω・)heart

夏風邪中の高橋がお届けしますsun

7月1日より、

夏の感謝祭が始まりまーすッ!!

内容的には・・・

・オードブル3点盛

・夏野菜の氷盛り

・キムチandにら饅頭

・炭火焼盛り合わせ

 特選イチボ・ナカオチ・薔薇カルビ・牛たん・ホルモン

 旬の焼き野菜・和火一特製海苔巻き

・御食事

・デザート

こんな感じです!!!

暑い夏、乗り越えられるように

お肉を食べて頑張りましょうflair

風邪はひかないのが一番ですっweep

皆様お気を付けて・・・ねっ(´ω`)

2012年5月28日 (月)

始まるよ~♪♪♪

6月より初夏の記念日フェアが始まりま~す!

結婚記念日や誕生日などのお祝いにheart01

個室なのでゆっくり大切な時間をお過ごしいただけますflair

そしてぇ~sign03夏にピッタリ、生ビールbeer

お好きなだけ飲める飲み放題も、ございますrockshine

詳しくは、お電話またはホームページで(`・ω・)ノheart01

今日も、がんばりまーすっsun

                         はるかpig

2011年6月26日 (日)

7月から始まります!!!

毎日ジメジメの日が続いてますねっ。
早く夏になってほしいです☆

7月1日より、夏の感謝祭の企画が始まりますッsun
コースも夏らしくてステキな感じに仕上がってますlovely
飲み物もなにか新しいことを・・・
flair私、ない頭をフルに回転させて考えましたsign03
ハイボールフェアを行いますnotes

頑張って考えたので、少しでも多いお客様に飲んでいただきたいなぁ~
っと思っておりますcoldsweats01

私事ですが・・・
昨日体調を崩してしまいまして、様子を見に来てくれた佐藤さんに
3年ぐらい愛用した大事な大事な赤いメガネちゃんをeyeglass
踏まれてしまい・・・壊れちゃったんです~crying

下に置いていた私が悪いんですけどねッgawk
そんなこんなで、皆さん夏バテには気をつけましょうねrockshine

2010年11月15日 (月)

今日からで~すッ!!

11月15日(月)
本日より、『長~い忘年会プラン』スタートしましたflair
寒い寒い時期になりまして・・・
炭火が恋しくなりますよねsign02
そんな時は、和火一ですよsign01sign01sign01

飲み放題もlovelygawklovely
女性の方は、さらにお得なんですheart

ぜひ忘年会は、和火一でhappy02


2010年6月11日 (金)

おはょょょ

おはょ-ござぃますcloud
しかし、眠ぃっ〓〓〓
珍しく早起きした
高橋ですが‥
まだゴロゴロ m(_ _)m

今日は、金曜日good
一週間あっとゆ-間sweat01

和火一、6月から飲み放題してますbeer
ビールサーバーで注げちゃいます〓
ぜひ試して下さいshineshineshine
カクテルもありますょ☆
飲み放題6月30日までで-す!


そういえば‥ツイッター始めました♪
《wabi_ichi》←こいつですっ。

が、しかしm(_ _)m
さっぱり分かりませんscissors
皆さん宜しくお願いします〓

2010年6月 3日 (木)

ついった-

ぐるなびのツイッタ-講座に行ってきましたsun
出来るようになれば、
沢山の人と交流がheart

なう(・ω・)とか‥
何か、かわいい☆


6月1日から特別企画行ってます☆
記念日の方にはちょっとしたサプライズがdelicious
電話予約のさいこっそり教えて下さい♪


女性に優しいメニューも用意してますscissors
生サワーも始めました♪

ぜひ、お待ちしてますtulip

もぅすぐ夏だ、
ビールが美味いbeer

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一