プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2011年11月12日 (土)

イライラする時。

おはようございます~っ。
今日は、ポカポカいいお天気sun
こんな日は、のんびり日向ぼっこしたい私ですhappy02

皆さんイライラする時ってありますか?
中には、イライラなんてしないよ~って人もいると思いますが・・
私はイライラしちゃうんです。
イライラしても解決はしないし
恐い顔になっちゃうよーって良く言われるんですcoldsweats02

人間一回目。
ある有名人の方がいってました。
前世っているじゃないですかflair
みんながみんな、前世は人間じゃなかったのかもしれない。
電車に乗って、大きい声で喋ってる人。
健康なのに優先席に座っちゃう人。
そういう人にイライラなった時、
あ~、あの人は人間一回目なんだ!
って思うと気が楽になるって言ってましたpapershine

多分、イライラする人は前世は人間で何度も
人間になっているからできることが豊富で
余裕があるからこそ人の間違いとかに気づくんだと思います!

・・・・そんなことを思い出しながら眠った私は、
人間2回目ぐらいの人間の先輩lovely
だから、わからない人にはイライラしちゃうんじゃなくて
気づかせて教えてあげる。
よし決めた!!!

イライラしちゃうとシワできちゃうし・・・
未来の自分の為にもbud

炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一