プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年6月17日 (日)

0617

父の日(・ω・)heart01

全国のお父さんいつもありがとうshine

うちのパパさんもありがとう♪

短いですが・・・、また更新しま~すッ

今日もニコニコ頑張りますhappy02

                           春香pigheart

2012年6月 8日 (金)

0608

こんにちは(・∀・)ノ

今日も、元気な高橋がお送りいたしますっsun

6月1日から始まった“初夏の記念日フェア”shine

いろんな部位が楽しめて、ボリュームも有り

とっても、好評です!!!

6月いっぱい行っていますので是非お待ちしておりますnotes

7月からはまた別の企画が始まりますtulip

その企画と一緒に、飲み放題も新しくなりますwine

試行錯誤・・・(´∀`)

頭が爆発しそうですdash

喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いします(^∀^)heart

父の日のプレゼント探ししなきゃ~っheart04

2012年5月31日 (木)

☆初夏☆

みなさま、おはようございますsun

外はもうですね(`・ω・)

出勤の時の自転車が気持ちいい~時期到来ですflair

夏ばてしないように

お肉を食べてがんばりましょう(´ω`)

そしてもうすぐ、父の日heart

いつもなかなか言えない

ありがとう

お父さんに言ってみようと思います(´∀`)

ぜひ皆さんも

声にして

一緒に伝えましょうnote

その時はぜひぜひ和火一でっ!

きょうも、がんばりまーすdash

2012年2月28日 (火)

229

皆様こんにちはribbon
いかがお過ごしでしょうか?

明日は4年に一度の2月29日moon3
お祝いせねばhappy02shine
___________________________

うちのバイトさん達も新しい道に進んでいき
嬉しいようでちょっぴり切ない時期になってきました。
出会いがあれば別れもあるって前に誰かが言ってたなぁ・・・
当たり前のことでも・・・(:ω:)おろおろ

歓送迎会シーズンどこの会社や学校でも
出会いあり、別れありそんな大切な日に
大切な仲間と囲炉裏を囲んで昔話ししてみるのも
良いかと思いますconfident
ステキな歓送迎会のお手伝い、
わたくし高橋!!!全力でさせて頂きますflair

明日は、沢山泣くぞーーーーーーって言う宣言でしたcrying

2012年2月21日 (火)

221

おはようございますsun
日中はポカポカ春到来って感じですねtulip
早く、お花見したいなーcherryblossomcherryblossomcherryblossom

アノネ ひとのことじゃないんだよ
  じぶんのことだよ


ホント、そうです!!!
人のことをあーだこーだ言う前に
自分はどうなんだろうって話。
うんうん。


気が小さくて 臆病で ひとのいうこと
気になって 三日も眠れぬこともある

んー・・・これもあてはまるるるるるるるるる orz


こんな時は、ゆっくりまったりしたり
美味しい物をたべたり
もー海外にでも吹っ飛んで行きたいairplane

美味しい物といえば、
自分の働いてるお店に食べにきましたlovely
大好きな海老ちゃんたべて満足confidentnotes
写真撮るの忘れたーーーーーcrying


最近、暴飲暴食なのに・・・
みるみる体重が減っているpig
脱・ぶたさん!!!!!

今日から、新しく女の子が入ります♪
うれしーーーーーーーー(・ω・)ノシ☆

2012年2月13日 (月)

一人でできるもん♪

2012年も始まって、
もう2ヶ月・・・bud
1年が早く感じますsweat01

昨日、高校の部活の集まりがあり
初めて一人で新幹線に乗りましたbullettrain
今までは、友達とか誰かに頼りっぱなしでcoldsweats01
緊張したーsweat01
でもでも、一人でも乗れるようになったし
どこにでも飛んでいけますairplane
次は、一人で飛行機に乗れるようになって
海外旅行にでも行きたいですlovely

今日も頑張るぞーsign03sign03

2012年1月 6日 (金)

*2012*


本年も、炭焼和牛 和火一笑顔で元気に頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますhappy01heart

昨日から、和火一に愉快な仲間が増えました♪
次回、ご紹介したいと思いますribbon

今年の抱負として、
気配りのできる女性になるですboutique
そして、思いやりのある女性になりますrockshine

今年もマイペースに1歩1歩進んでいきますので
わたくし、高橋もどうぞ宜しくお願い致しますhappy02

                          2012/01/06 高橋 春香

2011年11月29日 (火)

時間。

人生、80年だと
するでしょ?

そうしたら、
睡眠時間が
26年と312日。

仕事の時間が
21年と95日。

食事時間が
5年と346日。

笑った時間が
1日と22時間3分。
なんだって。

そう誰かが言ってた。

私は、笑った時間が
いっぱいのが良いから
もっと笑って
もっと笑わせて
笑顔いっぱいの
80年にしたいなって

思った(^ω^●)

※ホントの時間は人それぞれですけどね!!

2011年11月11日 (金)

スポーツの秋!!!

11月11日、今日はポッキーの日shine
そして、靴下の日らしいですflair

先週から、フットサルチーム
FC和火一が活動開始しましたsoccer
中・高と運動部だった私は、
ちょっとは、体力に自信があったんだけど
運動不足でcoldsweats01
まったく動けませんでしたッsign04sweat01

現役の人、そうでない人みんな楽しんでたからいっかぁ~
今週は、店長も参加でhappy02shine

24時から26時まで、走りまわり・・・
みんな筋肉痛になったのはココだけの秘密secret

上手くなって皆をあっと言わせてやるんだrock


2011年1月18日 (火)

考えさせられる文章

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86.400円を振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり86.400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は
すべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?
もちろん、毎日86.400円全額を引き出しますよね?

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86.400秒が与えられます。(60秒×60分×24時間)
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を
生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康・幸せ・成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けています。
今日という日に最大限の物を作りましょう。

1年の価値を理解するには、
落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、
未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、
週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには、
待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するには、
たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。
10分の1の価値を理解するためには、
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、
十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。
そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は与えられるものです。


この文章を読んだときホントに今を大切にしなきゃなあと思いました。
改めて、時間の大切さを考え直していきたいと思いました。
深いなぁ~


炭焼和牛 和火一 のサービス一覧

炭焼和牛 和火一